福山雅治主演映画のロケ地となりました

福山雅治さん出演の映画『マンハント』が蒜山でも撮影されました!

福山雅治

2018/2/9(金)全国ロードショー

監督 ジョン・ウー×W主演 チャン・ハンユー&福山雅治 圧倒的な熱量!

衝撃のサスペンス・アクション日本上陸!!

 

蒜山では事件の鍵を握る謎の美女がいる牧場でのシーンを撮影。

牧場を訪れたドゥを矢村が捕らえるが、ともに殺し屋の襲撃に遭い、激しい銃撃戦となる。

広大な牧草地に一軒家や馬小屋を建てるなど、大がかりなロケが行われた。

岡山市近郊の大型倉庫の内部には、製薬会社の研究施設のセットを用意。

施設外観は同市北区芳賀の県工業技術センターを使った。旧片上鉄道の吉ケ原駅(美咲町)でも主演2人が登場する重要場面を撮影。

各地のロケにはエキストラとして、県内の劇団員ら約150人も出演している。蒜山で撮影

 

国立公園蒜山は、映画マンハントのロケ地です☆

なんと、マンハントのポスターやチラシなどに使われている一番有名なシーン、蒜山で撮影されたワンシーンでは!?
すごい☆

追捕-Mun hunt-
演員 福山雅治, 張涵予, 戚薇, 河智苑
導演 吳宇森
拍攝的地方 岡山縣蒜山高原x奈良x大阪

映画の公式ページにて以下の通り紹介されております。

西日本を代表するリゾート地の1つである国立公園 蒜山では、牧場でのアクションシーンなどの撮影が行われました。夏はサイクリングやキャンプ、冬はスキーなど、四季折々のレジャーが楽しめる国立公園 蒜山は、子供から大人にまで人気の観光地です。

Top